SSブログ

タン アロマティックキャンドルのクチコミ

タン アロマティックキャンドルの評判、口コミを購入者の方のレビューからご紹介します。

タン アロマティックキャンドルOEのレビューここから

高級感のある爽やかなレモングラスの香り

お値段はそれなりにしますが、
燃焼時間は約28時間ということで長持ちする方だと思います。

キャンドルに火をつけずに置いておくだけでもほのかに香ります。
のベッドサイドに置いて使用していますが、
爽やかなレモングラスの香りが心地よいです。

香りは好みがありますので何とも言えませんが、私は気に入りました。
他の種類のキャンドルも香りを試してきましたが、どれも良い香りでした。

プレゼントにも丁度いいお値段だと思います。

レビューここまで。
(こちらのレビューは多少変更させて頂いております)

購入できるのはこちらのサイトです。

共通テーマ:インテリア・雑貨 | 編集
Copyright © タン アロマティックキャンドルの通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
婚活情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。